強気な女性が好きなんです|えむや史上最大の実績

Pocket

えむやにはなんと10歳以上年下の彼女がおります。

彼女は、都内に住み(これだけで自分にとっては十分やばい)
青春時代を遊びまくっていたえむやとは真逆の、
学業と乗馬(部の運営などにも携わっていた)に費やし、
有名な大学を出て、都内の大手外資系企業に勤めている
といった具合のハイスペックなので、

一般常識的にハイスペック

といわれている男性に魅力を感じないそうです。。
(もったいない話です)
おそらく商社マン時代のえむやがアタックしても
全くもって相手にしてもらえなかったでしょうwww

また、えむやとは対照的に彼女には自分に対する

絶対的自信

を持っており、
その目で確認ができそうなほどの強気オーラが
おそらくそのハイスペックをもたらしているんでしょう。

なぜ、お前にそんな人とくっつくことができるんだよ?

って思いますよね。

えむやが今こうやってあなたへ発信しているように、
自分のありたい姿や世界を発信していたからこそ
巡り会えた女性です^^

えむやはサラリーマンを辞めたとき、

もう女性とお付き合いはできないだろう

と覚悟していました。
今、思えば勝手にあきらめていました。

あなたももし、
サラリーマンだったらそう思いますよね?

こんな怪しい半農半スキーヤー
どこに魅力があんねんって話ですよ。

ところが、
彼女はまだえむやが全く結果を出していない時から
えむやのポテンシャルを高く評価してくれていたのです。

なぜ、こんなことが起きるのか。

その理由を知ったこと、
それが今ビジネスをしている上でもっとも大切な要素であり、
確信となって今も自分を動かしている

先人達や、結果を出している人がモノにしている

本質的な思考、物事の捉え方です^^

そのヒントはこちらの記事も参考にしてみてください。
必ず、あなたにもえむやのように認識できていないポテンシャルがあるんです。

とにかく、人をビシッと否定するのが正義というか、
できる人みたいになってるこの世の中で、

あなたの可能性を肯定してくれる人は
めちゃ貴重で、あなたもそうなれたら、
いうまでもなく超価値がある人に大変身ですよ。

えむやは彼女のおかげで、

やりたいことやれてたら、お金なんてもうどうでもええ。

ってなっていた
自分と向き合いました。

こんなにしょぼい自分に可能性を見出してくれる人の
期待に応えたい!
こんなに期待してくれてるのに、
なんでこんな逃げ腰なんや、自分は。

ええ加減にしろよ、えむや。

って感じになって、起業の道を模索し始めたんです^^

自信をつけさせてくれた経験って絶対に忘れないですよね。
あなたにとっては、それが

受験であり、
会社での昇進であり、
ノルマの達成であり、
お金を稼げたことかもしれない。

実際、えむやも起業して
こうしてお金を稼げるようになって
確かに自信をつけることはできましたが、

起業を奮起させてくれた
彼女の存在、
そんな彼女を自分の想いを発信し続けたことによって
得られた経験は

えむやにとって、
起業における、最初にして
最大の実績であり続けると思います。